2010年04月04日

八幡浜ちゃんぽん…♪



あるのは聞いていましたが
九州/臼杵港のフェリーのりばには
ちゃんと案内板がありますね…♪

うれしいです…♪(o^_^o)

この航路に乗るのは久しぶり…♪

あと
八幡浜いとなみ観光地図も大きくパネルにして
観光案内地図に提案出来ればなあ…〜('-'*)



Posted by 麻呂兄さん at 20:12│Comments(1)
この記事へのコメント

(^O^)いいアイデアですね
出来れば、是非、看板を八幡浜の八(8)の末広がりの数にあやかって、夜昼トンネルからのルート・宇和からのルート・八幡浜駅・八幡浜港・磯崎からのルート・伊方からのルート・三瓶からのルート・今工事中のルート(大洲向けの新バイパス)の8ヶ所に、太陽光発電のエコ活用で、列車か何かアンパンマンとかの子供達が喜ぶような形を作って、それをソーラーで夜間はライトアップもして、どのルートから八幡浜市に遊びに来られても、各ルートの入口付近に、可愛くて誰の目にも止まるような、無人の道案内版が見れるようにすれば、いかがでしょうか。特に子供達や若者達の目に付けば、両親もしかたなく立ち止まると思いますし、若者達の為には、八幡浜に遊びに来たらデートの話題提供にもなり、チャンポンランチ他に、立ち寄るキッカケにも、なるのではないでしょうか、どうでしょうか?
o(^-^o)(o^-^)o八幡浜活性化の為にも、私は大賛成です
八幡浜笑人の本や、八幡浜本舗のブログや、8ヶ所の看板や、8繋がりで考えて、末広がりで八幡浜市が栄えて行くように、皆様の御活躍・ご健闘を、一生懸命に応援して行きたいと思っております。
Posted by 夢永岬の夢永より at 2010年04月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。