2009年12月17日

雪!


天気予報が ストライク!!

昨夜からかなりの冷え込みで 雪がチラついて
寒い一日になりそう。。。

配達帰りに 見つけた市内にあるバスの某停留所のベンチ!

だれが塗ったのか とっても目立ちます!icon12


バスが来るまでの待ち時間 ここに座って、、、

好きだなあ。。。遊びこころ満点で。。。icon06


他も塗り替えるなら いつでも提供しますよ!
だって 売るほどありますから!icon115

雪!








Posted by 麻呂兄さん at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント

これ・・・かなり気になりますよねっ。

目に止まっちゃいます。

既製品なんやろか???

このベンチの前でいつも精米してま〜す。
Posted by にこにこ(*^_^*)mm at 2009年12月19日 02:07

そうだよね!
以前から 気になってました!
出来れば バス停のベンチをカラフルに塗り替えれば
それを巡るだけでも 楽しくなっちゃいます!!
Posted by 麻呂兄さん at 2009年12月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。