2010年05月03日

にぎわい。。。(^−^)

昨日 
午後から休みを取ってドライブした
国道481号線から56号線、、、

にぎわい。。。(^−^)



高知県四万十町十和
こいのぼりでまちおこししているイベント会場には
VWのオフ会かな?
ビートル、カルマンギア、タイプ2など
色とりどりのクラッシクカーが
BQしたりして にぎわいを演出。。。

にぎわい。。。(^−^)

にぎわい。。。(^−^)



高知県佐賀町では
かつおのぼりが泳ぐ下で
本場 鰹のたたきでにぎわいを演出。。。

にぎわい。。。(^−^)

にぎわい。。。(^−^)



毎年行く 「Tシャツアート展」では
1000枚以上の白いTシャツに描いた夢が
にぎわいを演出。。。

にぎわい。。。(^−^)


砂浜美術館のサイトには

・・・私たちの町には 美術館がありません・・・

  美しい砂浜が美術館です


  物の見方が変えると いろんな発想が見えてくる


って書いてあるけど



思うに

八幡浜には 何があって 何がないんだろう、、、





Posted by 麻呂兄さん at 14:09│Comments(1)
この記事へのコメント

こんにちは どこでも ドコモです。

いい提案ブログです。

流石です。

八幡浜は必要条件が たくさんあります。

でも必要条件は ミカン・港町・魚・町並み・祭り

全国何処にでもあります。


今 やわたはま に必要なもの

全国に通用する オンリーワン!!

絶対条件の 掘り起こしと 人の育成です。


感性を持ち合わせ 目的意識が

はっきりしている人 焦らない人が

今の やわたはま に必要です。


嬉しいことに

必要条件から 絶対条件に変化する

いい材料 たくさんあります。

要は どのように アレンジするか?

育てるか? 売り込むか?


YAWATAHAMAを 皆で

面白くしましょう。
Posted by ドコモショップ八幡浜店 at 2010年05月03日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。