2010年12月08日

浜の賑わい…♪




今年最終の八幡浜「八日市」なので

アーケードをみわたすと
いつも以上に
多くの買い物客で賑わってましたネ〜♪
(*^_^*)



昼ご飯に
いつも気になる
浜直販の美味しいヤツを…色々とチョイス…!!


もちろん
間違いなく美味しいのは分かっているけど…

何より
売り手みんなの笑顔が
美味しさ倍増ですヨ…!!
(*^_^*)


今日は
本当に心が温まる
美味しい物をゲットしました〜!!
(o^-')b



Posted by 麻呂兄さん at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント

本当にすごいにぎわいですね。
大洲にいるとなかなか八日市には行くことができませんが、来年の1月8日は土曜日なので絶対に行こうと思います。
Posted by TOMO@大洲 at 2010年12月08日 13:29

まいどです!!

「はまにぎり」初めてみました(*´∇`*)

そんな出で立ちやったんですね(汗)

残り2日。。。
何とか僕もゲットしたいと思います♪
Posted by 畳職人ミッチー at 2010年12月08日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。