2011年04月12日

さくら…トンネル…♪



この春は
大きな天気の崩れもなくて
長く楽しめるみたいですネ‥…♪(o^-')b



昨日
三崎半島にある
「荘川桜」も小さな花びらをひろげてましたが

この本の舞台になった
岐阜に
一度は行ってみたいですヨ…♪
(*^-^)ノ



Posted by 麻呂兄さん at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント

ああ僕この桜見ました。ハイシーズンでは無かったですが
4部咲きの頃と 夏と2度見ました。とても大きな桜で
ダムに沈む時に移植した桜ですよね。とても大きいです。
Posted by DATE at 2011年04月12日 13:58

書き込みありがとうございます…♪
子どもの名前を この桜から頂いた事もあって 一度行ってみたいと思って…かれこれ…十数年たってしまいましたが…♪(^_^;)
Posted by 麻呂兄さん at 2011年04月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。