2010年03月25日

八幡浜に新たな動き!!

八幡浜に新たな動き!!



今朝の愛媛新聞に 
八幡浜市 名物・観光PRの新役職として
ちゃんぽん係長誕生!!

と載っていましたね!!icon33

八幡浜商工会議所青年部が中心になって
「八幡浜ちゃんぽんプロジェクト」としてまちおこし活動をしてきて数年ですが
いい動きになってきましたよネ!!


八幡浜ちゃんぽんバイブル。。。

八幡浜いとなみ観光地図。。。


製作物はもちろん
様々な活動にいたっては 書ききれないほどです!



八幡浜ちゃんぽんは

八幡浜の生活、文化そのもの。。。


八幡浜ちゃんぽんバイブルにある 「ちゃんぽん顕彰」

八幡浜いとなみ観光地図にある 「八幡浜いとなみ観光の町宣言」

もう一度読み直してみよう!!icon32

八幡浜に新たな動き!!










Posted by 麻呂兄さん at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。