2011年03月27日

自然の力を‥…♪




午後からは
お客様の外壁色の確認に
隣町まで…♪


せっかくダブロクで来たので
今ちょうど見頃の菜の花畑に寄り道しましだが
黄色の花が満開でした…♪
(o^-')b



こんな景色を見てると
どこか
気持ちの中が
癒やされて…すっきりしますヨ…!!
(*^-^)ノ



今度は
春風のって北上していく
この自然の力を
被災地の心の癒やす力に使ってもらいたいですヨ…!!
(≧ω≦)b



Posted by 麻呂兄さん at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント

写真お言葉感度しました

いい写真ですね。
Posted by 土佐錦魚のかっちゃん at 2011年03月27日 17:40

写真は 大洲肱川の五郎に毎年咲いている菜の花です…♪

でも 今年ばかりは 時にふと思うんです… 東日本の震災で三万人近い人が亡くなっていることは 今でも信じれません…!! それが同じ地震や津波という自然の脅威によって引き起こされてるなんて…
これから先
とてつもない時間でしか復興していくしかないのかもしれませんが
西日本に住むものとして
元気いっぱい仕事をして
笑顔のタネを届けたいと思っています…!!
Posted by 麻呂兄さん at 2011年03月27日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。