2012年10月20日

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!

今夜は自宅でゆっくりと、、、!


18日、19日と2日間に渡って行われた
一宮神社秋季大祭も
心配していたお天気も夕方には肌寒さがあったけど
さわやかな秋空に恵まれに終了…♪

片付けの終わった社殿のある太鼓をながめていると
祭りのあとのさみしさ…っていう気持ちに…

子供も大人も祭当日まで二ヶ月近く練習してきて
あっとゆう間の2日間でしたが 
今年はどこか和やかに笑顔と笑いが多い祭にどっぷりと酔って
有り難い感謝な気持ちと幸せを感じ
良いお祭りでしたヨ…♪
みんなお疲れ様でした…♪



(*^ー^)



Posted by 麻呂兄さん at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。